週末 7/2.3

金曜 7/1 に2回目の整体。 やはり体が硬い。

今の仕事してる限り、この問題はつきまとうのかと思うと、仕事のやる気が萎える

また、修正予算の提出期限の連絡があったりで一層萎えてしまい、この金曜は

勉強もブログもせずだらだらYou Tube見て終わってしまった・・

 

7/2土曜   やる気だそうと律する

  午前は仕事  6月の実績を整理する  + お金の整理

  午後からジム、サウナ。 夕方からブログ書く。 ブログは水を飲むテーマの記事

  夜は電話して一日を終える

 

7/3日曜   午前は仕事。 

     昼前からブックオフ。ヨガ本とブログ本を購入。

 ランチはカメクロの天丼にしようと思ったが満席。 4Fにいってうどんを食べる

 まぁまぁ美味しい。  次はインド料理やでガパオライスとトムヤンクンの豪華セット 1100円くらい か 卵屋さんのチキン南蛮かを食べよう

     帰宅後、買ってきたレモン水で湯を沸かしてみる。

     あとは 90分ほどヨガした。  硬いね。 伸ばすね。

  んでブログ記事の続きを書いたら完成したので 9記事目として投稿!!!!